女性のダイエットの味方は「マイプロテイン」初回は紹介コードで25%OFF!

メタボメ茶と同時にサプリメントを購入しようと思った時にTwitterで評判だったのが「マイプロテイン」初回登録時に紹介コードを入力するだけで全商品25%OFFで購入できるんですよ!正直ビックリ!

Amazonでザバスのプロテインを購入しようと思って調べると5kgで2万円したんだけど、マイプロテインのIMPACTホエイプロテインなら5kgで約8000円。

納期は2週間ぐらいかかるけど半額以下でプロテインが買えるなんて驚き。

そして、プロテインだけじゃなくてマルチビタミン、HMB、BCAA、スナック類などが豊富でサプリメントならマイプロテイン一つで全部揃ってしまいそう。

女性のダイエットって永遠のテーマですよね、、、?それはどんな時だって変わらない!たとえ、妊娠中であろうと産後であろうと子育て中であろうと、、、

子育てしながらダイエット

結婚して子供が出来たら別に綺麗を保たなくたって良いじゃん!もう失うものなんてないでしょ?って未婚の友達に言われましたが逆だよ!逆!失うものの方が多いよ!って感じでした笑
妊娠中は特に沢山食べたつもりはないのにどんどん体型が良くなって、もちろんお腹の赤ちゃんの為なんですけど綺麗や可愛いの体型からはかけ離れていっちゃう様な気が私はします。
妊娠、出産を経験した人なら体型を気にする瞬間って必ず出てくると思います。そこで私がやってみた妊娠中のゆるーいダイエットをお伝えしようと思います。ダイエットというよりは体重管理のほうが近いかもしれませんが、よかったら参考に読んでみてください。

ダイエットに苦労は付き物ですよね〜。でも妊娠中の過度なダイエットは低体重の子供が産まれたら、母体が貧血を起こしたりと良くありません。

ちょうどこの頃にマイプロテインの紹介コードのこと知ったかなー?

ダイエットというより体重管理って感じですよね。もちろん体重の増えすぎも産道に脂肪が溜まり難産になったり、胎児が大きくなり過ぎたりしますのでこれも良くありません。なので、妊娠中の体重管理で1番良いなと思うのはウォーキング!でもお腹が張りやすかったり、臨月近くなればいきなり破水したり、、、?なんて事も予想されるので母子手帳と携帯はかならず持ってウォーキングにでかけましょう!
ウォーキングで歩く人は一日2時間歩いたりしますが、2時間歩いたのに体重がどんっと増えてる!なんてことはよくあります。

モチベーション下がるのもあたりまえの事です。でも諦めないで続ける事が大事なんですよね。ダイエットでも体重管理でも1番難しいのが続ける事。お腹の子の為に頑張るぞ〜泣

成分は大事

マイプロテインのIMPACTホエイプロテインはタンパク質の含有率が80%以上あるので成分として優れています。

ヨーローッパNo1のサプリメントメーカーなだけに品質には全く問題ありません。

周りにマイプロテインの利用者がいない場合は下記サイトで紹介コードが紹介されているのでチェックすると割引が受けれるので見逃さないでくださいね。

http://www.enerbioalgae.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です